ずっと悩んでいたニキビから解放されハッピーに

私は高校生の頃おでこのニキビがとても酷くて悩んでいました。
ニキビを隠すために前髪でおでこを隠していましたが、
ニキビは髪の毛の雑菌でさらに悪化するので前髪のせいで
おでこのニキビがなくなることはありませんでした。
少しでも風の強い日には、私はおでこが見えないように前髪を
手で抑えることに必死でした。
本当はおでこを出した髪型にしたかったのですが、
ニキビがあるせいで好きな髪型にも出来ませんでした。

ある日、テレビのCMで「ニキビは皮膚科で治せる」ことを知り
私は早速皮膚科へ行くことにしました。
テレビのCMを見たことを院長に伝えると、すぐに「わかりましたよ」と
ニキビを治す薬の処方箋を出してくれました。
そして薬局でそれを処方してもらいました。
その薬は2種類あり、日頃から定期的に塗る用と、夜寝る前に塗る用の
2種類の薬がありました。
使い始めてから1週間でだんだん効果が出始めました。
副作用であるニキビの赤みも出始めたのですが、副作用はすぐに収まり…
なんとみるみるうちにニキビがなくなっていくのです!
それを見た私は今までずっと悩んでいたことが馬鹿らしくなり、とても嬉しく思いました。
薬1つでこんなに簡単に治せるのだと。
1ヵ月もすると、綺麗さっぱりおでこのニキビがなくなりました。
ニキビがなくなって、風の強い日に前髪を気にすることや毎日お風呂の時
おでこのニキビを見て気分が落ち込むこともなくなりました。

今ニキビで悩んでいる人は、ぜひ皮膚科へ行ってください。
あっと驚くくらい安く・簡単にニキビを治すことができますよ。
ニキビがないだけで人生はとても明るい物になります^^

Leave a Reply